蒼組の方々、入魂祭お疲れ様でした!(まだ終わってませんが)

今回は古龍の章だったので、かなり入魂できました。団平均も上々。
今日の夜シクレ回した結果がこんな感じ。

入魂数

カンストいけました。パチパチ。

んで今日の夜は上位キリンでした。
団員は合計5人いたので私が野良にいくことに。
浩一さんが大剣SR600でほんとによかった。

私は、もちろん燦然100担いでHCで募集。
最初は特4で行ったんですが、剥ぎ装備でも1発で終わるので剥ぎ装備で行ってました。
動画取ったのでよかったらどうぞ。(PTの方に了承得てます)



剥ぎ装備でも1撃で沈む。
さすが燦然さん!そこにシビれる!憧れるゥッ!

動画説明にも書いてますが・・・
動画では餓狼してますが、餓狼無しでも1撃で倒せます。
ただし会心でればなので、動画撮影は安定したいと思い劇薬を使用しました。
シクレ回すのに劇薬なんてもったいないし、何より40%だから結構出ますw

今回のシクレ結果は、1029魂と銀尾(上位キリンHC素材)が2個でした。うまうま。

んでシクレ行ってる途中に気になるバグが・・・

バグ

これ。

寝てるんですよ、これ。

未発覚になったので寝たと思ったら、そのまま攻撃続けて・・・
んで5秒くらいしたら直立不動になりました。意味不明。
PTの方に切ってみれば?と言われて、切ってみたものの動かず。
んで切った10秒後くらいにまったく別の場所にワープして動き始めました。
意味わからん。誰も落ちたわけではないし、ホストも変わってない。
まったくおかしいことしてないのに急にこんな事に。
まぁ、その後は普通に倒せたんでよかったですけどね!

運営しっかりしろ。

そして蒼組勝ってくれ!いや、勝ったら勝ったでサブが無駄になって悲しいけどね!

■おまけ■

かっこええ

イケメンすぎワロタ

アルゲン笛

アルゲン笛完成。ヴォル頭もあるし、これでラヴィで胸張れるぞ!
燦然作り終わっちゃったけどな!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/407-234d2633
