あの時、止めれたじゃないか。
何で止めなかったんだ。何でやろうと思ってしまったんだ。
それは怖かったからなんだ。負けるのが怖かったんだ。
前と同じでまた負けてしまうかも、って。
またあんな悔しい思いをしてしまうのか、って。

結局、自分に負けたんだ。自分に勝てなかった。
負けることが怖くて、自分に負けてしまった。

その見返りは、こんなにも惨めじゃないか。
こんなにも・・・悲しいじゃないか。

追記
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



サブのために1800円+素材を大量に使ってしまった



深い内容だと思った方すみません。ただの懺悔です!!!1
さっきの厨2文章を要訳するとこんな感じ。

止めれた=メインで勝てば無駄金
やろうと思ってしまった=前回負けたショックぱねぇ
また負けてしまうかも=前回の古龍の書での勝ちラオ負けた

あんな悔しい思い=火曜夜剛ナズチ99魂←運営に初めて苦情送った

自分に負けた、自分に勝てなかった=(運営)<課金アザーッス!!
惨め、悲しい=普段使わないサブに金と素材使うってどうよ?

ってことです。
悔しい思いを1行間隔空けたのは、超大事だからです。
あれはマジでイライラした&理不尽だと思った。
正直運営が小学生に見えたよ。あまりにもアホすぎてね。

今回は前の失敗から反省して、改善してくれればいいけど・・・
あの斜め上運営だからそんなことはしないだろうな。期待しない。

期待しないからこそ、こんなアホなことしてしまったんだろうけど・・・

とりあえずサブに水大メラニン装備一式を授けました。
一式作るのに色々使った。ギザミUレギンスのために上位ギザミマラソンもした。
何でこんな事してんだろ?って何回も思ったけど背に腹は変えられない。
やったったよ。やってやったよ。

ついでに剣士装備も送りました。
水大メラニンは最低限スキルだしそこまで良い素材使わなかったけど・・・
剣士装備はやっぱり素材かかるね。お金も。
お陰で虹色鉱石の在庫が0になり、虫素材も無くなりました・・・

てかサブのための1800円ってのは剣士用にスパ�第2弾買ったのと、
マイトレポイントを60P(豚カフ用)買ったからなんだなーコレが。
どっちも水大メラニン作るならいらなかった。けど買っちゃった!
後悔はしてる。反省もしてる。でもやっちゃったししゃあない。

てか宅配ネコにアイテムボックスから直接素材送るシステムまだー?
宅配ネコ→アイテムボックスはいけるのに、何故逆がない!おかしい!
何回素材間違えてメイン→サブのログイン&アウトを繰り返したかわからん!

って言っても宅配ネコなんかに開発費は裂かないだろうなぁ・・・

あぁ、もっとリファインするところ色々あるだろうに・・・
ほんとイライラが尽きない運営ですね^p^
MHF自体はおもしろいからやりますけどね!


▲最近作ったの▲


ヴォル頭作成

ヴォル頭完成。(今更)
めっちゃ連戦した。多分200回は軽く行ってる。
フレと一緒にいってたけど、フレはすぐ出てたね。
私はまったくでないね。ほんとに運がないね。

アルゲン

復帰したばっかりの別のフレが水大メラニン装備用に水攻珠Gがほしいというので、
アルゲン大剣を連戦してるときに出来た副産物。
(アルゲン大剣のHRアナザーターゲットで水攻珠Gの素材である、蛇鱗原珠が出ます。)
正直、燦然100さんや月蝕さんがいるので使うことはないと思う。
でも大剣スキーなら持ってて嬉しい気持ちになれる。それだけ!
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/406-bc0f468b
