と、まぁタイトル通りなわけで。

ほんとは、今製作中の防具について書いてたんですが・・・
これで執筆終了!ってところでなんか変なキー押して消えました。
正直、心が折れかけた。
でももう一回書いたんです。結構覚えてたから。

また消えたんです。

もういいよね、もうめんどくさい。
FC2ブログは定期的に下書き保存機能をつけるべき。

というわけでかなり手抜きします。
察してください。私の心はズタボロです。(知るか

あー超耳龍風付いてる大剣防具つくりてー
       ↓
シミュったールコFXウィングいるぁー
       ↓
作るおー頑張って上位ルコ狩るおー
       ↓
シクレきたー上位ルコだってー私得すぎるー
       ↓
雷膜@2ヘルプミー!!ヘルプ!!ミー!!


ってな感じです。

てか、最近の運営は、部位破壊報酬で10%とか20%の素材をFXで大量に要求するよね。
デュラ然り、グレン然り、ルコ然り。
もうね、氏ねばいいのに。ろくにテストプレイしてないからこうなる。
低確率でいいから基本に入れるか、50%とかにしてください。
別のモンスターは部位破壊で50~100%だろうが・・・
なんでそんな中途半端なストッパー素材にするの?バカなの?しn(ry)
まぁ、まだルコFXは簡単なほうですけどね。

愚痴はともかく、シクレの動画撮っときました。



何にもおもしろくない、ただの全破壊討伐です。
PSは察してください。全然効率意識してないんでタイムも微妙です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/403-f077cde7
