頑張った!頑張ったよ私!

Lv90.jpg

ついに燦然がバチバチレベル突入(゚Д゚)
進化武器はLv90から、進化武器マークのところがバチバチします。

ばちばち

ほーら、バチバチ。ばちばち。ちばちば。

そしてLv90とLv100は見分けがつきません。
ということは・・・!要するに・・・!

Lv100ドヤァ・・・( ・´ー・`) (本当は90)
ができるわけですよ!奥さん!

いや、まぁね。正直言っちゃうとこんなの持ってる人多いです。
でもいいんです。私にとって燦然大剣持つってことがもう、嬉しくてたまらないんです。
大剣スキーなら誰でも憧れる燦然大剣!
1ヶ月前の私なら持ってることすら予想できてなかったでしょう。
なんせ、ラヴィエンテに行くという選択肢がまるでなかったから・・・

この1ヶ月間、週末はパローネ入れてラヴィエンテにしか行ってませんでした。
休日が多いことも相まって私の廃人ゲージがどんどん上がって・・・!
多分、過去最高にMHFしてたと思います。時間的な意味で。
ラヴィのためだけに開拓も旗5本立てました。アホ。

平日は仕事だったり、ダークソウルしたり、猟団で遊んだりで忙しいのでできないですが・・・
休日だけはラヴィタイム。パローネ入れて集中的にできるしね。
ラヴィフレもいっぱいできてほんとにラヴィは楽しいと思っています!
猟団で遊ぶ楽しみと、また違った感覚でいいですね~

さてさて、ここまで行ったらあともう一息。
@約50万ゲキといったところでしょうか。
ここまであげるのに120万ゲキくらいだったので、大体半分ちょいを10Lvあげるためだけに使います。
なんで合計190Lv分あげるゲキの半分が、10Lvあげる量なのかはわからない。
鬼畜だよね・・・
でもここまできたら、ラストスパート目指して頑張ります!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/402-aaa20358
