行ってきました。
下位と上位あわせて2回しか行ってないゴゴモアさんに。
別におもしろくないわけじゃないけど、やる事多かったしね。
それにちとめんどくさい^p^

動画撮りました。



めっちゃいい感じに取れたのに、Bandicamさんがまさかの10分制限。
今まで10分以内の動画ばっかりだったのでこんなの初めて。
てかいい感じに取れた時に10分で切れるのは勘弁して…

切れたのは2分ぐらいですが適当に戦ってすぐ脚引き摺ってました。
んで、子供がいなくなったら赤モード突入するんですが…
エリア移動したら子供復活して頭の上乗ってました。何で?

最初は中途半端なんであげるつもりはなかったんですが、団員があげてというので。
今回はYoutubeだけ。あくまでもブログ用ですし、途中で切れてるなんてありえないしね…

戦闘のほうは、初見だったので超チキンプレイです。
てか溜め4が全然入れられないのなんの。
転倒か麻痺したときくらい。それ以外は攻撃すらきつい状態^p^
てかカウンターしたいんだけど、大剣だと予備動作見て振ったら間に合わないんだよな~
咆哮も風圧もないんで、専用装備がほしいところ。
集中2は必須として、耐震と回避性能がほしいかな?

んで強さですが、正直そんなにです。
なんか一撃死とかあんまないんでそこまで。
ただ動きがトリッキーすぎて、いつの間にか削られて死んでたとかあります。割とマジで。
まぁおもしろいんじゃないんでしょうか?
おもしろさとダルさのどっちが勝ってるか、といわれると余裕でダルさですが…
そこら中スパイダーマンしまくるのはイライラします。

まぁ、おもしろかったんですけどね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/401-6179e171
