こんにちわ。


ガンナー防具製作日記2でございます。


正直、いつ終わるのか知ったこっちゃありませんヽ(`д´)ノ


今日のターゲットは、前回も紹介したこの方です。


resize0023.jpg


ヴォルさんです(・□・)


あの、MHFの全モンスターを牛耳っているヴォルさんです。


伝説を作ったヴォルさんですヽ(゜ω゜)ノ





まぁ、欲しい素材は下位素材なのでいくら最強とは言え、下位ヴォルさんならソロで狩れるでしょう。

でも手は抜きたくないので、ラファで挑んでやろうぞ!


resize0009.jpg



いってまいります!


resize0024.jpg



まぁ、まずは落とし穴は常識でしょう。


そして、R3を下に倒すだけで勝てる魔法の武器を振り回します。


この時は、「ラファだし5分針ぐらいかな^^」と思っていました。



この時は。



追記へGO!!


・・・

・・・・

・・・・・



resize0015.jpg




ふーやっと倒した、倒した。




まぁ、下位だったし、いくらヴォルさんとは言え楽勝でしたね^^



ん?なんか違和感があるだって?


どこが?


時計を見てみろ?


はい。現在6時10分です。

え?リアルじゃなくて、ゲームの時計?




resize0008.jpg



はい^^25分針です^^

嘘ついて本当にごめんなさい^^




正直言って、苦戦しすぎて涙出てました(つД`)


いや、ヴォルさんが悪いんですよ!

ビタンビタン10回ぐらい連続でしたり、すぐ逃げたりで!


ほんとですよ!


ほんとです・・・よ・・・


ほん・・・と・・・に・・・


私のPSは終わってるという事が再確認できました^^


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/4-385d19e7
