私が今年、最も注目&期待していたゲーム…

DARK SOULS

DARK SOULS

デモンズの続編な立ち位置であるこの作品。
買うしかないっしょ!とAmazonで定価より高い値を出して特典付きを予約しました。

ええ、タイトル通り。

Konozama食らったよ

こうなること、予想できたのにね。なんでゲーム屋で予約しなかったんだろうね。

■言い訳タイム■

まじで、予約開始した時は仕事忙しかったんだって!まじで!
んで、1週間予約逃したらゲーム屋の予約締め切ってたんだって!まじで!
Amazonで予約したら案の定アホみたいに値段吊り上げたのしか残ってなかったんだって!まじで!
通常版なら普通の値段だったけど、特典とか言われると買わなきゃ気がすまないんだって!まじで!
それで昨日配送状況見たら…

「9 / 25 日 に お 届 け ?」

ふざけんじゃねぇってまじで!こちとら普通より高い金出して予約してんだってまじで!
加えて配送遅れるだと!?ふざけんじゃねぇってまじで!
まじでありえねぇってまじで!まじまじ!

■■■■■■■■■■■■■■

…まぁ全部自分が悪いんですけどね!

んで、今日リアフレに近所のゲーム屋で6000円特典付きが売ってたと聞いて…
Amazonをキャンセルして仕事帰りに車でゲーム屋回ってきましたよ。

回った店舗数、計3店舗。

すべて売り切れ

何でだよ!何でこんな人気なってるんだよ!いや、ネットでの評判だろうけどさ!
いやさー…車止めて、店の扉に行くとさ…

DARK SOULS 売り切れました!

嘘だと言ってよバーニィ…



~MHF~

最近ラヴィエンテにはまってます。
あんだけ嫌ってたラヴィですが、誰パロ中に行くとめっちゃ楽しかった。

最初は死にまくったけど、慣れてくるとあんまり死ななくなってきて…
んで、「ラヴィは競争」って意味がやっとわかって、ルールとかもわかってきて…
今は火事場練習PTで笛して頑張ってます!ラヴィフレも一人できて嬉しい限り。

最初は、「鳴き声で攻撃予測とか無理ゲーww」とか思ってたけど慣れたらできるね。
いまのところ100万安定でたまに90万って感じ。
笛SRもガンガンあがってやばい!初めてネカプレ無しで600行きそうな勢いだ…
そりゃ白ラヴィ1回で54000貰えるんだからあがるよね。

んで通った成果。

進化前100

とりあえず派生前100完成。
後は65万くらい貯めて燦然にする予定。派生後100にするかは検討中。
まぁ、1日最低2ラヴィって感じで頑張ってます。

最近MHF生活が充実してるなぁ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/398-2a4dc9b7
