皆さん、心霊写真ならぬ・・・心霊チャットをご存知だろうか・・・?

本日22時20分頃・・・
シクレ待ちのうちの団PTで、シクレまでクエ回しをしていた時の事・・・

MIYAK「下位HCデュラで~^^」
他3人「おk~」

いつもとまったく同じ風景の何気ない会話でリクを受け、4人で出発・・・

普通にデュラのエリアまで進入して戦闘。

しかし、戦闘中にその恐怖は起きた・・・

浩一が離脱しました

うちの団員である、奴隷浩一さんはIN後の一定時間内によく落ちると評判。
その回数は数知れず・・・
1回落ちると安定するというとこも何故か無性に腹が立つ評判だ。

arusu「浩一さんクオリティww」

と罵倒してみると、

心霊チャット

お分かりいただけただろうか・・・?

PT表示から、「浩一」が消えているのにチャットには「浩一>みたいだねw」の文字が・・・

後はチャットをご覧の通りだ。動揺が隠せないメンバー・・・

浩一さんの「まだ終わってないんだけどw」が、なんとも悲壮感漂う文面である・・・
そしてわたしの剥ぎ取りも悲壮感MAXだよね!


この後のチャットは・・・

MIYAK「なにこれ怖いw」
arusu「え、浩一さん怖いw」
浩一「(クエ帰還)ふぅ・・・」
3人「おか~w」
MIYAK「別の次元で戦ってたのかw」
浩一「マジでそんな感じだねw」

うん、これだけなんだ(´・ω・`)
浩一さんがどうしてもブログに出たいっていうから・・・
仕方なく、特別に、大サービスで主役にしたよ!

内輪ネタはおもしろくないね、うん、知ってた

あ、今日の夜シクレは演習糞猿でした^^糞マズかったです^^
でもSRハンマーが2人いたから、ほとんど3後半~4前半ラスタ安定で狩れてた。
いやそれでもマズイけど!


Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/397-9c5a3574
