2011.09.04 台風ヤバス
ヤバイ。台風ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
台風ヤバイ。
まず遅い。もう遅いなんてもんじゃない。超遅い。
遅いとかっても
「自転車くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ速度10km/h。スゲェ!

~以下略~

このテンプレ優秀すぎるだろ。なんにでも使える。
てか台風遅すぎ!まじ早足レベルじゃねーか!
それに加え、勢力も過去最大と来たもんだ・・・
1000年に一度らしい。最近こういうの多くね?
てか2011年が日本潰しに来すぎ。フルボッコってレベルじゃねーぞ!

三重県とか凄くやばいらしい。
看板とかカーブミラーがすっぽり水に浸かってました。
カーブミラーって3メートル超えてるよね・・・?やばくないか・・・

うちのすぐ横にでっかい川があるんで少し心配です。
父に聞くと、大昔に一回決壊したけどそれ以降はないとのこと。
でも5,6年前の台風で決壊しかけてやばかった時もあったんですよね。
台風が過ぎてしばらくしてから川に様子を見に行ったら、河川敷に穴がいっぱい空いてました。
正直、入ったら出れないレベルくらいに深かった。水道管とか見えてた。
穴の中に魚がいっぱい死んでたのが凄く頭に残ってます。
大きいのから小さいのまで、何百匹も。

今回もそれくらい雨降ってるんじゃねーのか、ってレベルの豪雨。
今は大分収まってきましたが、まだ豪雨と言えるレベル。
大丈夫なのかな・・・?

あ、今日は仕事休みだったんで、漫画読んで夜はずっと証2倍剛ラオしてました^p^
水大メラニン2ラスタうめー^p^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/395-d27c3134
