■注意!今日は家電に超愚痴ってます!■
■ipod touchとかiphoneとか詳しい人は見て!切実に!■
■愚痴嫌いな人は見ないで!切実に!■

OKな人は追記から。
そういえば、8月の初旬にipod touch4Gの64GBを購入したんです。

めっちゃ昔にipod買いたいとか言ってましたが、何故か買ってませんでした。
電気屋行く機会があったので、良い機会だと思い購入。

使い始めて数日で、凄く便利だということがわかりました。
ネットはぬるぬる見れるしアプリも暇つぶしにできるものが多い。
色んなことができて、もはやできぬものはない!ってくらい。

最近は漫画や小説をスキャナしてからPDFファイルにして、暇な時に読んだりもしていました。

しかしこのipod touchでストレスも溜まってます。

何よりバグが多い。itunesと同期ができないエラーが頻繁に起こりすぎる。
同期できないパターンも種類が多くて対応がめんどくさい。ググってもでてこないのもある。
そういうのは大抵、ipod自体を復元したり、itunesを再インスコしなおしたりで治るんですが・・・・
何回もそんなことしてると精神的にやばい。PCより早いけど、やっぱり頭に来る。

何で写真同期しただけでバグるの?
何でビデオ移動しただけでバグるの?
何で復元してからバックアップ読み込めないの?
それじゃあバックアップ取ってる意味ないよね?
お陰で画像やネットのお気に入りが全部パーだよ。入れなおしだよ。

再インスコとかした後は同期できます。
でもその後に何か更新されるような事をするとすぐ同期ができない。
「必要なファイルが見つからない~」やら、「ディスクが見つからない~」やら・・・
「エラーが発生しました~」やら、「セッションが失敗したため~」やら・・・
ホントニイライラシマスネ、コノクソヤロウガ

この記事書いてる時も、復元してデータ全部消去した後だったりします。
今回はタチが悪く、復元した後も何回か同期できませんでした。
もう俺の怒りがマックスポイントってレベルじゃねーぞ!!1

今からお気に入り登録や、本の入れなおしです。
本は多分150冊くらい。もうね、怒りが有頂天ってレベルじゃry

もうこれはipod自体がおかしいと思ってもいいのか・・・?
Appleに電話してみるべきなのか・・・?
そろそろ私の髪の毛も危ないかもしれないんだが・・・?

嗚呼亞亞亞ああああああああ!!!
同期なんてめんどくさいシステムが悪いんじゃああああ!!!
うわあああ!!!俺のお気に入りと150冊の本を入れる苦労を返せえええ!!!

知ってる人誰か教えてヘルプミー!切実にヘルプミー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/394-aff50c5c
