お久しぶりです、生きてます。arusuです。
時の流れとは早いもので、前回の記事から一ヶ月近く経過してしまいましたね…
いやぁ…ほんとに滝みたいですね、時間って!ははっ!
まったく地獄だぜヒャッハー!

……誠に申し訳ありませんでした。

つまらない前置きはここまできして、記事書きたいと思います。

と、言いましてもゲームはMHFしかしてないんです。
MHP3rdHDも買ってみたのはいいが、まったくやってない。
トライは一ヶ月、3rdは二ヶ月くらいしか持たなかったっていうね。
勿論、やれるだけのコンテンツは全部やったつもり。(クエ埋めや闘技場)
多分、私にはトライベースがあってないんだと思います。

MHP3rdHDどうすっかなぁ…
やらずに売るってのもありかなぁ…
特典が欲しかったのもあるしね。

ゲーム以外にやってることと言えば、小説を読み漁ってます。
古本屋で適当に気に入ったものを買ったり、ネット小説を読んだり。

仕事も適度に忙しく…
まぁ退屈はしてないです。

記事にといっぱい撮ったMHFのSSがあるんですが、どうすんだコレ…
ネタはあるけど書く気ねーよ(ノ)´瓜`(ヾ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/393-065b3e09
