お久しぶりです!
ブログサボってるarusuです!こんばんは!

頑張るって言ってたのはどこのどいつなんでしょうかね~・・・
はい、私です。すみません。

☆言い訳タイム☆
ヤバイ。仕事ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
仕事ヤバイ。
まずしんどい。もうしんどいなんてもんじゃない。超しんどい。
しんどいとかっても
「例年の2倍くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。

~以下略~

とにかく貴様ら、この仕事のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ仕事に就職してきた後輩とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。


とある有名テンプレをいじった。後悔はしてない。
もう最近の気分はこんな感じ。家帰ったら天国。

とまぁ題名に関係のない話はここまで。
某掲示板に今日追加されたHC武器の解析画像出てたのでてんsゲフンゲフン
お借りしました^^!
解析者には感謝感謝!

(1番目のはクリックしてみてくださいネ)

HC武器
HC武器2
HC武器3
HC武器4

片手・大剣2種・ランス・水弓辺りが優秀ですね~
しかも今回のアプデでHC武器はHCクエストに行く時、真の性能()を発揮する!

剣士は斬れ味+1でガンナーは会心40%。
ガンナーはそこまでだけど、剣士がやばい。
ただの斬れ味+1じゃない。

既存ゲージの斬れ味を一段階上げる

要するに、斬れ味+1で白が出てたやつは紫が出ます。何それ強すぎ。
もう今でもカニハンとか白ゲで剛武器のテオハンとどっこいなのに、まさかの紫追加。(確認済み)
何これ?進化武器レベルじゃねーか!

まぁデメリットは、あまり需要のないHCクエストのみって事だけですが・・・
それでもHC武器をHCクエストで担げば剛種武器以上の働きをする事間違い無し。

かくいうarusuはHC武器未所持です☆(ゝω・)vキャピ
今回のアプデで本気出すつもり・・・!HC素材も大分溜まってるし・・・!

それにこんなのもあるしね^p^

HC武器プレゼント

貰える武器は運営が決めてます。大体は旧世代のHC武器。

詳しくはココ!をクリック。

まぁそこまで欲しいのないですが、貰えるもんは貰っとけ方程式。
別名PSN方程式。

ディアズロックはHCクエストで担げば、超最強になる事で有名ですが1段階目だしな~
下位のHC素材ならすぐ集まっちゃうってのもあるよネ。
ライトとヘヴィはまさかのHC剛素材を使う武器。でもいらない。
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/391-93ee64ac
