タイトルの行為は夏の風物詩だよね。もう毎年の定番。

帰宅⇒部屋でクーラーをガンガンにつける⇒風呂⇒部屋に入る⇒ヘヴン状態!!1

この快感は仕事の疲れを一気に吹っ飛ばせる魔法並の即効性!
そしてこのテンションでゲームするっていうのが最高ですね。

ただ惜しまれるのが、PCの置いている部屋にクーラーがない。
リビングの隣の部屋にあるんですが、とにかく暑い。
てか私が作ったPCなのになんで家族共用になってるのかが不明。
いや、回線とかの都合もあるんですが・・・

それでもPCをクーラーついてない部屋に置くのは危ないと進言したはず。
「そうなんだ~。んじゃarusuがPCの移動やってよ。」と、親から一蹴。

忙 し い ん だ よ !

別の部屋に移動するなら、天井に穴開けるか壁にケーブル這わすとかしないと無理。
そうなってくるとやっぱり時間がかかるよね。
最近は休み取れてないのが現状だし、昼間に家にいないし。
うちの父はそういうの得意なんだから、息子に協力するべきだと思うよ。
ていうか何で見て見ぬふりなの。あんたらも使ってるじゃないか!

もうこのPCは諦めて、もう一つPC作ろうかな・・・
それかこのPCを自分の部屋に置いて、適当な中古PCを買うよう進言するか。
いや、前者はともかく後者は絶対無理だ。あの親に限ってPCに金は使わん。
絶対家電屋行っても、本来の目的忘れて別の家電買うに決まってる。

とりあえずクーラのついてる部屋でMHFがしたいです。
来年には新PC考えておくかな~・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/390-6c82cd49
