どうもこんばんは。

arusuです。

オンラインに進出してからはや3日。

今日も今日とてHR上げ。

張り切ってHRをあげる事が私の使命だと思っています。

追記へGO!!
その前に、昨日のお話を。

昨日はブログ友の梵さんとMH3では初対面しました。

Fでは男だったのに、なぜ女に変えたのか聞くと、

「男の尻を見るのはもう飽きた」

だ、そうです。

俺も女にすればよかったよ、畜生。

でも今回のMH3は男防具のデザインが良くて気に入ってます。

いままでのMHの男は、ひどい仕打ちでしたから・・・

その後、梵さんのブログ観覧者の親分さんも合流して、

私のHR上げを手伝って頂きました。

いやぁ、楽しかったです。

そしてとても感謝です(-人-)

身内とするのはどうも肩の力が抜けて良い。

そして、最後に梵さんが撮影した写真を、許可とって使わせていただく事に。

うん、撮るのがめんどくさかったんだ。

resize0020_20090812004143.jpg


戻りまして、今日の話。

HRを上げる為に、求人に居座る事にしました。

何かと便利な求人区ですが、厨さんが入ってくると一気にカオスに・・・

いやぁ、カオスはカオスなりに楽しいもんですよ^p^

なんとか厨をくぐりぬけて、やっと良い町へ辿り着けました。

固定4人で5週ぐらいクエが回せたよ、ママン!

お友達もできたし、HRも16になりました。

もうちょっとでラギア緊急か。

他のPTの方はラギア緊急を2人もして羨ましかったです・・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/39-caaca58a
