2011.07.09 なんとか帰還
無事に忙しい週から抜け出せました。
正確には明日も明後日も仕事あるんですけど、まぁ夕方までなんで。

ほんとここ2週間は体力が持たなかった・・・
ゲームなんてほとんどやってない、てかやってない。
帰ったらやる事やってすぐ寝てた気がする。

それぐらい忙しかった&暑くてしんどかった。
多分ここ数年で一番大変だった。
こんな暑い時期に提携先がアーッ!で現場がアーッ!だったからもう大変。
車なかったのでチャリで10km往復とかもありました。
国道の看板に表示されてる温度計には36度の数字が。ヤバイ日照りで36度以上の体感なんですが。

今日も今日とて、私用ですがチャリで5kmくらい往復しましたけどね。
やばい。死ねる。
まぁでも今日は早く帰れた!PCつける体力があるってすばらしい!

んでMHFも2週間ぶりくらいに起動。
とりあえずイベントがホイホイ配信されてるので、今週で終わる奴を終わらせときましたよ。

ババ変&ドドブラ変の捕獲で、防具貸出アイテム持ち込み無しがしんどかった。
何なのあの糞クエ。確定1個と4%2個で10個集めろとか。
てか装備貸出すんな。てかアイテム持ち込ませろ。
まとめると・・・
意味不明な制限つけんな

でもラファが強いって思ったよ。支給研石5個しかないからね!
最近は疾風や挽歌に押されっぱなしで出番なかったけど、出番できてよかったねラファ!

さぁ、明日は衝撃クエ終わらせて今週配信されたイベクエをこなしてっと・・・

あれ?仕事みたい?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/389-b85b3040
