最近凄くしんどい。
多分しんどいのは、暑いのと忙しいのが重なってるからだと思う。

なんていうか、凄い脱力感というか・・・
もうやばいわ~私らしくないテンションだわ~

うーん・・・
何か激しく愚痴りたい気もするんだが愚痴る相手もいないんだよね!
ブログで愚痴るのはよくないしなー・・・とか。
(´Д`)ハァ…何だろうこの脱力感は・・・
やっぱり暑いのがダメなんかな。それに凄く眠いし。

うん!クーラーガンガンにして早く寝よう!それがいい!
といって今週忙しいからそんな暇なかったりもするんだが。

あ~・・・、っと。
今週~来週の日曜くらいまでやばいくらい仕事忙しいので多分ゲームできません。
やったとしても、息抜き程度かな。多分眠くて帰ったらやる事やってすぐ寝ると思うけどね!

もう今も限界近いです・・・身体的にも精神的にも^p^
特に嫌な事はなかったと思うんだけどね。多分暑さで頭沸いてるんだと思う。
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/388-9fef8ded
