2011.06.23 あっつい!
※今日は頭が悪い記事です!え?いつも?・・・そうですね。

暑い暑い暑い熱い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い篤い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い厚い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い
暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

さて、この中に「暑」という文字以外の「あつい」が3つ入ってます。
5秒以内に見つけられたら君は天才!

「暑い」をゲシュタルト崩壊させるテストをしてみたよ!
いや、そんな事はどうでもいい。

暑い

まじ暑い。仕事行く前やばい。てか行ってる途中もやばい。帰る時もやばい。
何この蒸し暑さ。虫が飛んでるくらい暑い。あ、私の頭も飛んでる。

というわけで暑いです。毎日が苦痛です。
寝る前の扇風機は強です。風邪引くって言われたけど無理です。寝れません。
ていうか扇風機の風がぬるいんだよおおおおお!そこはかとなくぬるいんだよおおおお!
そこはかとなくって使い方間違えてる気がするくらいぬるいんだよおおお!
蒸し暑い+風=熱風にしかならないんだよおおお!

というわけで昨日の夜から除湿かけてます。
・・・涼しいいいいい!まじエアコンさん神やでえええええ!
世界が違うでええええ!私の部屋だけ世界違うでえええええ!
おかげで快眠!今日もお世話になるよ!
省エネなんて知りませんのことよ。時代はハイテクなんですよおおお!
今は26度だけど、これから22度とかにしていくんだろうな・・・

ありがとうエアコン、これからもよろしくねエアコン!
E☆A☆KO☆N☆!E☆A☆KO☆N☆!E☆A☆KO☆N☆!
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/387-12d4deab
