やぁ、お久しぶりです(´・ω・`)
2週間+αサボってたarusuだよ!!最近じゃ珍しくないけどね!!

一言言い訳させてください。

骨折しててブログ打つ気になりませんでした。

え?じゃあMHFもしてないんだよなって?
や・・・やだなぁ、コントローラーは握れたんだよ///言わせんな恥ずかs(殴

す・・・すみません。
でも、骨折してるせいでキーボード打ちにくかったのは事実です。
正直ブログみたいな長文を書く気が失せるくらいに。

ゲーム中は用件だけ言えばいいので楽なんですよ!
しかしその用件を言うだけでも、右手が上手く使えないせいで誤爆が多々目立つ・・・
そんな状態でブログが書けますか!?書けませんよね!

え?いや、あ、はい。サボってました。

じゃあ何で今日は書いてるのかって?

勿論、骨折が治ったからですよ!
正確には添え木が取れただけであって、まだリハビリがあるので治ってませんが・・・
痛みはしますが動かせる範囲内です。てか右腕に変なもんついてないから楽なんだ!
普段通りとはいきませんが、前よりはマシになりましたね。

今回骨折して改めて思ったんですが・・・
ほんと失ってから大事だったと気づく物ですよね、人間ってのは。
ちょっと辛気臭い話ですね。でも、ほんとにそうだと思いましたよ。
五体満足ってほんと感謝するべき事なんだな~って。

と、まぁこんな話は置いといて・・・

最近の私の行動をまとめてご紹介!

・相変わらずのイベクエ・G珠クエ消化
・ヴォル頭クエは生産して挫折。2%って何ですか?
・また祭負けたまじでオワタ・・・オワタ・・・
・大ハッスルグラビで吹いた
・クシャ特異固体つえぇwwうぇうぇwwでも倒せる範囲なので良モンス?
・笛SRが200になって、槍SRを取得したよ!

書いてて思った。これ誰得?
まぁ自分用メモって事でいいや・・・

あ、そういえば私がUPした棘眠動画がチラ裏さんに貼られてました。
前回の記事にコメントして下さってるんですけど、あんなgdgd動画でよかったのか・・・
てか正直試行錯誤段階だったから失敗してるんだけどなぁorz
ちゃんとしたのをUPすればよかったと後悔しましたよ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

とりあえず今日からブログ頑張ろう。ネタないけど。

あ、そういえば友人からPSPを借りたのでMHP3rdをちょっと再開。
まぁ基本MHFメインですけれども・・・
1、2時間くらいチマチマする程度です。アドパ繋げれるので一緒にやってた人、言ったら繋ぐよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/386-bdd4c0c2
