お久しぶりですこんばんは。arusuです。

最近のMHFは忙しすぎて、ブログ書く暇がありません!!
メンテが来るたびに新しいイベクエや有用なフロクエが来るので休めません。

ネタが有り余ってると言えばそうなんですが、さすがに2つ以上のクエは書けない・・・

SS撮る⇒フォルダ見るとSSいっぱい⇒萎える⇒in to ゴミ箱!

この繰り返しでした(´Д`)
ブログ更新しようとは思うんですが、忙しいんですよ!ほんとに!(言い訳

というわけで最近の私の行動を簡単にご説明!

祭負けたーうわー
   ↓
誰パロきた!これで勝つる!
   ↓
やっと狩人珠7段階カンストしたよ^p^

狩人珠カンスト

   ↓
G珠イベントは全てこなしつつ、イベクエも消化中
G珠デュラで稀玉2うめぇw

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

   ↓
棘眠中毒←今ココ!

そうなんです、何と棘と眠が配信されているんです!

詳しくは公式へ。(「公式」をクリックで新窓でます)

いやはや、突然すぎますな・・・

~棘と眠とは~
その素材のうまさと剛チケ入手効率で、中毒者が後を絶たない呪いのクエスト・・
人々はそれを、「棘眠」と呼んだ・・・


こんな前置きはどうでもいいんですよ!

とりあえず動画撮ったのでペタペタ。



基本的には変わってません、が1ラスタ無理になってますね・・・

私が棘眠してた時代は1ラスタいけてたんですが、
火事場弱体でスタンを多少遅らせる必要があるっぽいです。
前の棘眠配信時、私は休止してたので早かったときしか知らないんですよね。

とりあえず剛チケが750枚になってたので、また1250枚に戻そうかと思います。

壊れ報酬

うめえええ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/385-e836b934
