今日、仕事中に不慮の事故があって右手の薬指を骨折しました。

骨折自体は初めてではないんですが、学生時代以来です。
すっげぇキーボード打ち辛い!きつい!

とりあえず言いたい事だけ言います。

大剣順位

大剣韋駄天の結果は18位でした。
もっと煮詰めれたんですが、もう気力が持ちませんでした・・・
HC武器ほしいよね!うん!

祭は負けました。剛ラオ羨ましい!!悔しい!!

しばらくキーボード打つのが非常に遅くなりそうです。
猟団の人とかには迷惑かけそうだからごめんねしときます。
ごめんね!
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/384-9acdc29a
