さぁ、髪の毛が抜け落ちる準備はいいか・・・!

第43回公式狩猟大会、開催中だよ!

詳しくはココ!

私と韋駄天は関連がなさそうに見えますが、実は昔結構やってたり。

最近は団の運営とリアルの忙しさの関係でずっと挑戦できずにいましたが、
今週は時間が取れそうなので挑戦してみる事にしました。

さて、挑戦するのはもちろん個人の大剣部門。

■フルフル1頭の討伐■
HRまたはSR11以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度4以下の武器のみ使用可能。
防具はイーリスピアスSP+コムラダL・緑シリーズを貸与。


まぁ、最近の韋駄天とほとんど変わらない条件ですね。

説明めんどくさいんで結果だけを^p^

韋駄天

久しぶりにするとダメダメじゃないか・・・
初日44位って目も当てられん><

戦法は、有力候補のカルシウムSPⅢと嵐の型で睡眠溜め4狙いで行ってました。

もうこれがほんとストレスホッハで・・・
団豚の状態異常術も発動させてますが、なんせ睡眠エフェクトが出ない^^;
出る時は出まくるのに、調子良い時に限って出ない。
ほんと世の中って上手くいかないわ-y( ´Д`)。oO○

噂によると、睡眠溜め4じゃなくてHC武器でゴリ押しが正解との見解が。
確かにタイム的には言うほど悪くなかったのに44位だから戦法が違うのかも。

と、言っても私はHC武器1個も持ってません→\(^o^)/オワタ

もうちょっと睡眠でやってみて、順位上がらなかったら諦めですかね・・・
まぁ、まずはSランクを取らないと始まらないよネ。

■おまけ■

ニゲル=フルグル

勝ち組ラオと聞いて急いで作っといた!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/381-e466bfc3
