さーて、先週末もたっぷりクエスト来てましたね。

GWは終わらない(キリッ

GWはまだ終わらない!(キリッ

・・・
・・・・・・

だからあれほど前告知無しに配信はやめろとry

もうほんと予定狂うんだよ!
いや、回さなきゃいい話ってなるけどそれは・・・なんか・・・ね!(意味不明

というわけで、GWはゆっくりしようと思ってたのにまたネカプレしてました。
ほんと自分でもどうかしてると思うよ!よ!

さて成果でも。

弓SR

弓:SR225⇒603

笛SR

笛:SR1⇒128

今回はこれだけ。
やった時間は14時間くらいかな?
漫画読みながらフラウ2でgdgdしてたんで少しペースは遅いかも。

とりあえず3つ目のSR600を取得しました。
弓はソロで結構使うので取っといて損はないかな~と。
笛もベル1穴やアクラの時はいつも私が担ぐので取得。

秘伝書は使用率の高い順番から取るのが一番!だと思う!

とりあえず次、たっぷり来たときは笛を600にしてランスの秘伝書を取得かな~

■おまけ■

ネカフェから帰ってNPを見ると、不吉な数字が・・・

不吉な数字

これは何かの暗示なんでしょうか・・・((((;゚Д゚))))ガクブル

あと、爆撃オーラを使えるようになった記念に爆撃で剛デュラに行きました。

稀玉!

稀玉ががががががggg
10戦ほどして5個出ました・・・明日轢かれるかも・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/380-e661fd0f
