どうもこんばんわ。

arusuです。

オンライン、おもしろいですね!

ずっとオフやってましたが、やっぱり多人数でするのがMHの本領ってもんです。

今日は、一刻も早くHRを上げるためにクエ回し。

追記へGO!!

まぁ、方法は色々ありますので適当にやってます。

求人入ったり、自由区で一人でチマチマしたり・・・

そんなこんなで、HRも8になり、☆1緊急がきました。

ボルボロス・・・か。

オフで、防具を作る泥のためだけに何回行ったか計り知れません。

最初会ったときは攻撃パターンがわからず、あたふたしていましたが、

ものの3回もすれば慣れ、応急薬で物足りるようになりました。

今回はオン仕様なので、体力も多いですがソロで討伐できました。

使った武器は、南蛮刀。

そうです、オフの交易船の船長がもっているあの刀です。

ナバルデウスを撃退してもらったのですが、以外と性能もよく重宝しています。

切れ味の悪さは、ラギアの業物でカバー。

後はちくちくと削っていくだけです。


そういえば、今回は太刀が強いですね。

練気ゲージが、最大まで溜まると鬼人斬りしても練気ゲージが減らないというのが、

とてもいい感じです。

大剣は少し置いて、今の主力武器は飛竜刀【双火】。

ごめんよ、大剣・・・

上位に上がったらまた使うからさ・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/38-80f79582
