うちの団員が、私の実家で飼ってる犬を見たいと言うので撮りました!
べ・・・別にネタがないとかじゃないんだからねっ///
勘違いしないでよね///

P4290010.jpg

ちょうど生後1年のパピヨン。
名前は、「ノア」です。

P4290009.jpg

どこ見てんだコイツww

P4290014.jpg

良い写真撮れたけど、あまりにも家が写ってたので切り取りました。
左のほうに写ってるのは古いピアノですw

P4290015.jpg

ドアップ。

これだけ見るとかわいいんですが、とても手がかかっています・・・
小型犬を飼うのはノアが初めてで、室内で飼うのがこんなに大変だとは思わなかったんですよね。

去年の冬辺りに逝ってしまった先代の犬はとても良い子だったのになぁ・・・
まぁ室外犬だからトイレの心配が無いってのもありますが。
それでもトイレは散歩の時だけってちゃんとしつけしてたので、
敷地内でトイレをしたことは一度もないです。

それに比べてこいつはそこらじゅうにry
もうストレスホッハ!でも、可愛いんですけどね~

■おまけ■

挽歌!

挽歌作成!

雷膜!

剛ルコ大剣のために雷膜含む素材集め頑張ってます。
もうちょっとで強化前が作れますが、強化先の飛竜種の秘珠で詰みそうだ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/378-d77765f6
