今日はしんどいので文字装飾はなしで・・・

今週末は新しいたっぷりクエストが急に配信されてびっくりしましたよ!

【新しいの】

HR11~フルフル亜種  HRP/SRP:2200(ネカプレ:13200)

HR31~リオレウス亜種 HRP/SRP:4000(ネカプレ:24000)

HR51~デュラガウア  HRP/SRP:6500(ネカプレ:39000)

【前の】

HR11~リオレイア亜種  HRP/SRP:2200(ネカプレ:13200)

HR31~グラビモス亜種 HRP/SRP:4000(ネカプレ:24000)

HR51~エスピナス亜種 HRP/SRP:6000(ネカプレ:36000)

HR51~だけが獲得HRP/SRP変更になってますね。
この500の差がネカプレになると3000も違う・・・!恐ろしい子・・・!

たっぷりクエスト配信する時は、事前告知とかして欲しいものだ・・・
仕事とか予定とかその他諸々で時間が取りにくいよ(´・ω・`)
今回は目立った用事がなかったから、2日間だけネカプレ出来たけどね!

さて、9時間パック+6時間パック-準備や飯やトラブルの1時間=14時間の成果はこちら。

SR双

双剣400⇒601

SRライト

ライト1⇒201

SR弓

弓1⇒185(家に帰って204)

まぁまぁかな~
双剣はやっと剛武器を担げるように。
ライトはHCクエで拡散祭できるように上げときました。
弓は普段結構ソロとかで使うので取得。
爆撃オーラはできたらいいな~くらいの気持ちで。

そして忘れちゃいけないのが、相手は茶ナスではなくデュラだということ。
茶ナス素材は微妙ですが、デュラは稲荷FXが作れる!
その製作素材は超鬼畜ですが・・・今回のたっぷりで大量に素材が手に入りました。
SR上げと同時にFX作成もできちゃうこのおいしさ^p^
お陰で上位部位破壊素材は30個程、靭尾は5個手に入りました。

普通にFX作成だけでデュラ通うとなるとかなりきつそうですね~
部位破壊で15%や20%の物を、28個×3種類ゲットいなくちゃいけないですから・・・
一時期私も通ってましたが、全然出なくて諦めましたよ(つд⊂)

次にたっぷりが来た時の予定は、弓SR600⇒笛⇒槍かな~

■おまけ■

しゃてき!

フォワード.1前日にやった射的。数回しましたが、称号のスナイパーは断念・・・
ドンドルマの大衆酒場時代に、フレと射的で遊んだっけ・・・
こういうのが無くなるのは惜しいです><

メゼポルタ広場、ばいばい!

旧メゼポルタ広場で撮った最後の写真。
正直、メゼポルタ広場よりドンドルマのが思い出があってあまりry
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/376-6539a624
