プレビューサイト、第3回更新されましたね。

フォワード.1 プレビューサイト
(クリックして飛ぶよ!)

さて、もう何もかもすっ飛ばして・・・

大剣

大剣カッコいいよ!!

ファトスアーラ
極龍の力を具現する大剣。ひとたび抜けば、獲物を引き寄せ両断するという。

復活妃リナーシタ
狩りで力尽きる度に、怨嗟の言葉を紡ぎながら復活する王妃が愛用した大剣。

やべぇ、マジでこれ鼻血出そう・・・
ルコ大剣なんてPシリーズのアカム大剣に似つつも、スラッとしたフォルムで最高。
溜めギミックなんかがあるといいな・・・

リナーシタの方はもう説明文が最高だよね。
まじ厨2入ってるけどこれもまた一興。

性能がどっちも産廃にならないことを祈る・・・

そしてまさかの月讀さん強化のお知らせ!

以前の月讀さんの場合

■天狼大剣【月讀】■

天狼大剣【月讀】

1248/氷660/会心30%(画像は青ゲで+5%)/スロット1

「まじ一撃が重要な大剣で青ゲとかありえないですww
 斬れ味見なければ強いよ、斬れ味見なければwwフォルテさんのが強いッスけどww」

-----------------------

そして今の月讀

■天狼極剣【月蝕】■

天狼極剣【月蝕】

1296/氷670/会心30/スロット1
匠で紫ゲージ出現

「月蝕さんどうも!今日も担がせていただきますですハイ!
 月蝕さんの性能には驚かされますよ!何せ剛大剣で一番強いですもんね!」

この差どうよ

大剣スキーとして、この強化は非常にありがたい。ありがたいんだが・・・

これどうみてもHC剛武器だよね?
そして月讀は剛ガロンから生産可能=強化にHC剛ガロン素材使う=詰んだ

だってあの剛種最強のガロン夫婦だよ!?
その特異固体でもっと強くなってるよ!?
特異固体はヘイト消去されてるから囮笛できないよ!?
しかも頑張って倒しても剥ぎ取り1%だよ!?

まじこれはやばそうな予感・・・
だがしかし!大剣スキーとして諦めるわけにはいかん!
運営がガロンの攻撃力を神調整してくれると願って、絶対作るぜ!
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/372-a732ff83
