超今更ですが、プレビューサイト更新されましたね。

フォワード.1 プレビューサイト
(クリックして飛ぶよ!)

以前フラゲした情報そのまんまでした。
ヘヴィの通常・貫通弾の威力強化ってのが新しい情報かな。
現状のヘヴィは、ライトに勝ってる点がない&SRもわけわからんくらい弱いという不遇武器・・・
もっと強化してもいいと思うくらいです。

後は、既存防具の強化ですね。
これは公式のほう見てもらえば早いかと思いますが・・・

○神楽FX(剣士)○
・餓狼+2
・高級耳栓
集中+1
・業物+1
・はらへり倍加【大】

○神座FX(ガンナー)○
・餓狼+2
・高級耳栓
・見切り+3
・砲術師
・はらへり倍加【大】

○ヒメロスFX(剣士)○(3周年イベント)
・攻撃力UP【大】
・夏男夏女
業物+2
・ランナー
・見切り+2
○ブランFシリーズ(共用)○(2周年イベント)
・攻撃力UP【中】
・龍風圧無効
・高級耳栓
・見切り+1
・ひらめき

○アネシスF(剣士)○(狩人祭)
・女神の抱擁
・高級耳栓
・龍風圧無効
・ダメージ回復速度+2

ヒメロスFXシリーズが神器になるかも!?
神楽はどこかの部位が、スロ3の集中5だってお兄さん信じてる!

てか赤文字にしてるの、自分の欲しいスキルばっかだな・・・

ん?題名?

今日の晩御飯焼き鳥食べにいったよ。おいしかったよ。
つくねと、とりみ最高だったね。てかあそこ安いしうまいよ!!!


っていう事です。以上。
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/371-2255e6cc
