一昨日には情報入手できてたんですが、忙しくて更新できなかったです><
なのでもう知ってる方のほうが多いと思いますが・・・

ネットでリークされた画像だけですがどうぞ!

ルコディオラ

極龍ルコディオラ

フォワード1の新モンスターかつ、初めての新古龍ですね。
大きさはミラサイズくらいのようです。

ルコディオラ2

1ヶ月半前ほど前に、公式の掲示板にこの画像が貼られてたそうな・・・
みんな超スルーだったらしいんですが、これ貼った人何者!?

ラヴィ亜種

ラヴィ亜種
今から派生前100作ろうと、ラヴィにちょっと行ってた私爆死\(^o^)/

剛種防具

剛種防具
討伐証を使って作るのかな?
既存のキリンシリーズとは、ところどころ見た目が違いますね。
男が馬仮面じゃなくて何がキリンシリーズだッ!!

特異固体

新しい特異個体
・リオレイア亜種
・フルフル亜種
・ヒプノック繁殖期
・ノノオルガロン
・カムオルガロン
・クシャルダオラ
以下のモンスターが追加みたいですね。
クシャはともかく、オルガロンのHC剛種とか考えたくもないんだが・・・

新マスコットとか

新酒場や新広場、新マスコットなど
新マスコットは私のペット。異論は認めない。

他にも画像がいっぱい出回ってるっぽいので、気になる方はググってみるといいかも。

■MHFのほう■

フォルテ完成
ドラカナ作成

今更ながら、フォルテとドラカナ作ったー!
ドラカナはともかくフォルテが嬉しすぎる。これで溜め4するのが夢でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/368-a50f22cf
