とりあえずプレミアが今日で切れるので(正確には明日の昼12時ですが、仕事だしw)、
私のSR上げは本日を持って終了。

とりあえず結果報告。

SR大剣

大剣:656→702
とりあえず大剣はこれで終了。50あげるのに3時間半くらいかかった。
ほんと600からは鬼って聞いたけどマジだった。
また良いことあったらあげる予定。

SR双剣

双剣:1→320
大剣で時間使ったので、残り4時間半くらいで頑張った。
やっぱ双剣は指定PT組めるから上がるのが早い。

■■■■■■■■■■■■

ネカフェ3日間連続も相当きつかった…
何がきついって?
そりゃあもう…

追記で、ちょっとだけ悪口!耐性ない方はミナイデネ!
タバコだよ!!!

こんなに声を荒げるくらい私はタバコが苦手なんです…
喫煙者の方には申し訳ないんですが、ほんとあの臭いが無理で;;
後、煙たいのも無理。ていうか全部無理ですね。
私の父がヘビースモーカー(今も)なので、小さい頃から苦手で…

できれば分煙してるネカフェに行きたいものなんですが、中々ない^^;
少なくともうちの近所にはない。
と、なるとうちから一番近いネカフェになるわけで。
そこは分煙も糞もないネカフェ。横に非喫煙者がいようがお構いなしでスパスパー。

んで私はこの3日間、運の悪い事に3回連続喫煙者の隣。
着ていった服全てにタバコの臭いがべっとり付いてます・・・
3日前に着た服を洗った後に嗅いでみると、まだ少し臭いが付いてる・・・

喫煙するのはその人の自由ですし、何も言う事はありません。
でもネカフェ側の方で最低限の分煙はしてほしいです・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/366-45de3add
