この間の地震があったので、記事書くの自粛してたんですがそろそろ開放。

今回の祭結果はこんな感じでした。

祭結果

被災された方もいますし、1億5000万は無理かな~と思ったんですが次の1億8000万までいってました。
私は5000超えた時点でやる気もなくシクレ回してませんでしたが・・・^p^
違うんです、仕事が忙しかったんです。嘘じゃないです。
だから許してうわ何するやめry

というわけで今週はHRPたっぷりクエスト漬けです。
そして初プレミアムコース入れました。久しぶりにネカフェ行きました。
通常×2倍(プレミア)×3倍(ネカフェ)で・・・

そうだね6倍だね

そして茶ナスのSRPは6000。よって6000×6で・・・

そうだね36000SRPだね

というわけで土曜日からプレミア入れてネカフェでガンガンSRPたっぷりクエスト回してます。
具体的なクエスト名は、『特別依頼!棘茶竜の狩猟』ですが。

さて、作業してるSS撮ったって仕方ないので今の結果だけ晒しますよっと。

SR大剣

大剣:62→656

・・・あがりすぎかな☆(ゝω・)vキャピ
ちなみにネカフェは9時間パックを2回取っただけ。
要するに18時間。
だけど集まらなかったり、失敗したりしたgdgdした時間は多分2時間くらいあるから実質16時間。
休日の昼間潰しただけです。徹夜とかそんなんできません。
それでこんだけあがるんです。やばいです。
しかもまだプレミア2日目。

あんだけ無理無理言ってた時期が懐かしいよ・・・
今では剛武器も担げるくらいに成長しました。

月曜日に多分700行くと思います。てか絶対行きます。
700まで上げたら大剣は一旦お預け。本当は999まで上げたいけど・・・辛い・・・

2つ目の秘伝書は双剣を取りました。
理由は二つ。
・SR上げやすい(指定があるので)
・ベル穴ハメで便利(笛枠と双枠どっちも出来るようになる)
ってとこかな。後は大回転斬りがしたいです。

猟団内でクエ回ししてもほとんどが特茶っていうね。この人気っぷりは凄い。
まぁSRなんてこんな時しか上げる気おきませんしね~
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/365-33e5a97a
