2011.03.09 風邪ひいた。
やばい・・・鼻水とまらねぇ・・・

最初は花粉症だと思ってたんですが、日を経るに従って頭痛ががががggg
花粉症のせいもあってでしょうか、くしゃみの回数が半端ないです。

止まらない時は、「へっくしゅん!→へっくしゅんしゅんしゅんしゅん!」って感じ。
・・・うん。頭が痛くて思考が回らないんだ。すみません。

まだ計ってませんが、熱あるのかな・・・

花粉症だと思って仕事行ってから調子悪いんだよね。
しかもこんな頭痛が出始めた日に限って物運びとかしんどすぎるよね。
ほんとタイミングが悪いとはこの事を言うと思うよ。

有給とれば?とも言われましたが、前にスキー旅行でとったのでそうもいかないんだよね・・・
プライド的に!安っぽいプライドでしょ!

さて、書いてる記事内容が意味不明になってる気がするのでここまで・・・
頭が痛い時はほんと頭回んないです。ボーッとキーボード打ってるだけ。

皆さん風邪には気をつけろ!あばよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/362-a5b25f50
