更新することねーよ!

Fしても、クエ回しするだけだからほんと何もないです。
ついこの前までは、アプデ→クエ更新→今週のコレやっとけとかやってたけど・・・
てかブログ更新すらしてねーよ!しっかりしろO☆RE!

というわけで久しぶりに今週のコレryでも。

それと結構前からしてますが、これから極力カラフル記事はやめます。
カラフルにしちゃうとどうしても面倒で、ストレスホッハ!なので・・・
やるとしても最低限の色分け程度ですね。

今週の目玉クエスト

今週の期間限定クエスト

とりあえずクエ一覧とか見難くなるだけなので、詳細は↑をクリック。

■剛種クエスト■

決戦場の剛き雷
なんか古龍種の腱?が手に入るらしいです。
今は剛種武器なんて作る時間がないので私はスルーですが^p^

■フロンティアクエスト■

鳥竜の叩き
新しいデザインの防具、「ククボシリーズ」が作れるらしいです。
名前が超ややこしい。性能はココ!(ココ!をクリックDA!)
デザインも微妙、性能も微妙だから私はスルーかな・・・

特別演習!狂毒豪斬
リファインされたらしいです。まぁ今まで行く意味薄かったからね・・・
以下公式より抜粋。
・「シロオビコイン」、「クロオビコイン」が入手しやすくなりました。
・「タツジンコイン」と「ギルドコイン」が入手可能になりました。

金獅子の脈動【上位】&金獅子の脈動【変種】
毎週更新されている、新しいG珠が作れるイベントの第4弾ですね。
モンスターは全て得意固体で、既存の物とまったく違う動きをするので私は大好き。
このクエで作れるG珠は、「断食珠G(スロ1):断食+3・達人+2・攻撃ー2」です。
キリン以外は全てこなしてきているので、これは優先的に回す予定。
特異固体ラージャンの感想はまた今度。正直言って別のモンスター・・・。
気になる人は、ネットでぐぐるんだ!

霞龍の脈動【上位】&霞龍の脈動【下位】
これは先週配信されていた、G珠イベントクエですね。
先週は祭の勝ち組やらなんやらで忙しかったのでスルーしましたが、今週集める予定。
このG珠イベント、先週のがスペシャルクエストで配信されるのは良心的と思います。

----------------------------------

これくらいかな~
完全に俺用メモなのは気のせい。

とりあえず優先順位は、霞龍の脈動>金獅子の脈動>その他・・・ってところかな。

金獅子は来週も配信されるからいいけど、霞龍は今週だけだしね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/361-c7f0ff43
