今回の祭の結果は・・・!

狩人祭結果!

勝ち組でした!

ほんと久しぶりの勝利です。
ずーっと負け組だったので・・・
証&祭ポイント3倍で勝ててよかった!

団長なのに、祭ポイントカンストのせいで他の団員と同じ24500Pだったけど・・・
まぁ勝てたからよしとする!

入魂数:全体

全体の入魂数。
やっぱり昨日の蟹尽くしが効いたのか、圧倒的な差ですね。
さすがにあんだけおいしいと仕方ない気もしますね・・・

入魂数:猟団

うちの団の入魂数。
今回は皆、平均的に頑張ってる感じでしたね。
自由入魂の猟団でこんなに頑張ってくれるのは嬉しい限りです。

祭Pは全て古龍種の上翼に変換。もちろんです。
前回の祭で残しておいた2000Pとあわせて53枚と交換。
なんか正月に上翼・剛翼救済があったらしいですが休止していたので知らん!
だからこの機会に集めとかないとね!

今週は、勝ち組クエスト・脈動(G珠クエ)とやることがいっぱいだ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/360-8d210eef
