更新遅れて申し訳ないです。
原因は狩人祭です、ハイ。

だって家帰ってきたらすぐ夜シクレがあるんだもん!
今回、うちの所属している蒼竜組はずっと夜シクレあったんじゃないかな・・・?

んなわけで忙しかったです。(主にMHFが)

今日の夜シクレは特においしかった!
目標は、「蟹尽くし」でした。

ダイミョウザザミ変種1頭の捕獲なんですが、甲殻種素材集めで優秀なクエストです。
このザザミはかなり弱い上に素材も(゚д゚)ウマー
それで魂も貰えるって素晴らしい!!

うちの猟団はシクレの時に皆で回すので、気重ねなく回せるのもいいですね。
今回は麻痺剣笛1・麻痺ハンマー2・灼岩1で行ってきました。

全破壊捕獲余裕です^p^

全破壊も狙っていける。てか適当に殴ってたら全破壊されるw

1ラスタ余裕^p^

余裕で1ラスタ安定。潜りまくるザザミだったら2ラスタとか。
麻痺剣と麻痺ハンマーの麻痺、怯み、麻痺の繰り返しでした・・・ザザミカワイソス

(゚д゚)ウマー

これで33魂とかうますぎワロス。
素材も(゚д゚)ウマー、魂も(゚д゚)ウマー、モチベもハメじゃないから保てる(゚д゚)ウマー
最高のシクレとはこの事を言うよね!お陰で甲殻種素材も潤った!

猟団の合計入魂数は明日に貼ろうかな。
夜にこのシクレなら、朝シクレで逆転はない!・・・はず。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/359-6411d496
