2011.02.14 雪が積もった
うちの地域で雪が降りました。

近畿の南の方にある我が家は雪がとても降りにくいんです。
降ったとしても積もるまではいかない、すぐ乾いてしまう雪なんですよね。

しかし今日は積もったぞ!

雪、無音、犬の散歩にて
雪、無音、犬の散歩にて2

夕方に犬の散歩行ってて、近所の小さい田んぼで撮った写真。
暗いのは夕方だから仕方ない!

凄く積もってるわけではない、わー積もってるーって言える程度の物でした。
でもこの地域では凄く珍しいんです。
まぁ前積もったのが3年前かな^p^

仕事帰りだったので、スーツのズボンの袖が濡れてしまいました。
うん。積もっても何も良いことない。

ホワイトバレンタイン?何ですかそれは?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/358-c587fec9
