PSP壊れたから・・・ってわけではないですが最近はMHFに勤しんでいます。

前にも言いましたが現在はSR上げに没頭中。
サボってた分、ブランクは大きいです。

猟団の人に手伝って貰ったりして地道に上げているのですが、
やはり普通にクエを行ってるだけじゃあ中々上がりません。

・・・金の力を使うしかない。

今回のアプデから、ネカフェ接続で貰えるゼニー・HRP・SRPが3倍になったのはご存知でしょうか。
まぁこんな話題を出すという事は行ってきたという事ですよ^p^

プレミアも考えましたが、正直3日間PCに張り付くことは今の忙しさでは無理・・・
それにプレミアはSRPが2倍なので、3倍のネカフェのほうが効率が良いと思ったから。
しかしながら今日は昼間しか空いてないので3時間パックだけ・・・

時間が限られてるので、たまたまINしてた団員の方を拉致ってSR上げ!
お陰で現在、大剣のSRは57になりました。感謝感謝。
HC素材も下位バサル・上位レウスと出ていて順調なSRライフですネ。
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/357-63a7b67f
