2011.02.06 PSP乙った
題名通りです。
うちのPSP-3000が死にました。

経緯を説明すると・・・

PSPやりながら、テレビ見て水飲んでた
     ↓
チャンネル変えようと思ってPSPをコップの横に置き、リモコンを取る
     ↓
手を滑らせてコップの水を全てぶちまける
     ↓
PSP は 水浸しだ!
     ↓
電源つかない

ほんとおつかれさまでした!
メモリースティックと、MHP3が壊れなかったのは不幸中の幸いでしたが・・・
ちなみに前の相棒である、PSP-2000もジュースがカバンの中でメメタァ!してお亡くなりになってます。
おい!!まだこいつ1年半くらいしか使ってないんだけど!!

正直かなりショックです・・・
2回も同じミスを繰り返すのはほんと、私はアフォですね^p^


さて、どうしようか・・・新しいの買うしかないか・・・
てか壊れたPSPどうすんだこれ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/356-61bc8bc9
