前言った装備を完成させる為、着々と掘り進んでおります。
抜刀滅気+5のスロ1以上こい!こい!
って願ってるとやっぱ出ませんね。物欲センサー放出しまくりですし^p^

寝る前に30分とか、1日1時間とか決めてもでない。
テレビ見ながら無心に掘ってもでない。
Fしながら、報酬画面で採掘は副業じゃーって言ってもでない。
友人と、「4人で採掘したら全員神おま出るんじゃねww」→全員古おまでないという奇跡。
逆に神おま出ろ!と言いつづけて掘る→やっぱりでない。

何だこれ確率ふざけてんのかぁ!!!
いや、物欲センサーが放出しまくってるのはわかるよ?
正直無心で掘ってても神おま神おまって心でずっと言ってるよ?
てか無意識に欲してるから意味ないのはわかってるよ!

ほんと炭鉱だけは運ゲーすぎて嫌になっちゃうぜ・・・

そろそろアドパに戻る時期だし、息抜きにするかなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/355-4506e4be
