久しぶりにフロンティアをがっつりやってきました。

猟団のみんなは相変わらずINしてて安心。
復帰して早々、私含めて6人いるのはとても嬉しかったです。

早速2PTに分かれてクエ回し。
以前までSRには興味がなかったのですが、
今回追加された嵐の型に興味があったので上げる事にしました。
正直、SRに興味が無かった理由が大剣の天の型がひどかったから・・・

カウンター斬りは受身すぎて好きになれなかったんですよね。
まぁ大剣は相手の動きを見て隙を突く受身な武器ですが、
いざラッシュをかけたい時に溜めができないのは凄く痛いんです・・・
ガード判定時間も短いし、入力してすぐガードが反映されるわけでもない。
しかも威力は低いしで、散々な扱いを受けてました。
最初見たときはwktkしたものですがSRの仕様にテンションは萎えて・・・

でも今はSRの難易度もだいぶ落ちたようですし、始めてみようと思いました。

猟団員のSRは高く、2~4つの秘伝書を獲得してる人がほとんど。
なんか団長の自分だけ浮いてて凄く悲しい・・・
SRが低いので、自動的に私のSR上げみたいになっちゃいました。
なんか申し訳ない・・・が、しかし力を貸してもらう!

HRPがおいしいクエがあるみたいで、それを連戦してました。

桜レイア
SR上げ


現在、プレミアコースが無料で登録される期間中らしいです。
このクエはプレミアコースじゃなくても受けれるんですが・・・
プレミアコース恐るべし・・・と言ったところでしょうか。
HRPの上手さが半端ない。1回でSRが1上がるとかおかしいよ!
HRP2倍は伊達じゃないんですね、わかります。

今日から地道にSRあげていくことにします。
もちろんMHP3もしますよ!現在超絶採掘中です^p^
ブログ更新も頑張らないとな~

■おまけ■
剛猫武器作ってみた。

剛猫武器
剛猫武器:性能

まぁ中くらいのカス。リーチ短でこの攻撃力はナンセンスだね!
なんか某掲示板を見てると、剛種武器を超える性能も出てましたね・・・
これ剛種武器いらなくなるんじゃね?割とマジで。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/354-a763a073
