また間が空いてしまいましたね・・・
もう軽く休止状態なんじゃないかと錯覚するレベル!

MHP3、ちゃんとやってます。
火山で炭鉱夫か、アドパでパーティプレイかの二択だけどな!
まぁ最近は忙しくてできてないわけですが・・・

忙しい理由はというと。

明日からスキー行ってきます!

これで忙しいわけですよ。
旅行先は、スキーで超有名な山形県の蔵王。
仕事も超有給とったZE!
同僚に氏ねとか言われた気がするけど気にしねぇ。

スキーなんて修学旅行以来ですし、滑れるか不安です。
というか、まず飛行機が怖いよ!高所恐怖症なんだよ!
大人にもなって恥ずかしいとか言われるけど、怖いものは怖いんだよ!
まじで地面に足が着いてないとか、人間としてあり得ないんだよ!
地面を自分の足で踏みつけてこそ生きてる感触がするんだよ!

飛行機乗らずに旅行とかいけないんかなぁ・・・

というわけで、今日から来週の火曜辺りまでドロンします。
まぁ帰ってきてからは疲れてるし、次回の更新は木曜くらいになるかな?

では!行ってきます!
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/352-c6d0b71d
