上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
村長クエを全てクリア後に出現する裏最終クエストはご存知だろうか。
終焉を喰らう者』というクエストだ。
クエストターゲットは、
イビルジョー・ティガレックス・ナルガクルガ
という3体連続狩猟のクエスト。
村長クエストにも関わらず上位の固体で出てくる。素材も上位。
そんな難関クエストを・・・今日・・・!

クリアーッ!

クリアーッ!

1乙したけどめっさ疲れた。残り時間がすべてを物語ってるよね^p^
イビルジョーがめっちゃ強かったよ。
トライで経験してるとはいえ、ジョーだけに25分はかかった。
ナルガやティガより体力が桁違いに多かったです。

よし、今日はSS貼り祭だぜっ!

この、『終焉を喰らう者』で一番驚いた事。
やっとのこさジョーを倒して、ティガ待ちしてると・・・

2頭いるっ!

2頭キタ――(;∀;)――!?
正直、予想外すぎて困った。
P2Gで同位置的存在の、『モンスターハンター』でさえ1体ずつだったのに・・・
(レウス→ティガ→ナルガ→ラージャンの順番で倒すクエスト)

でも体力が低くてなんとかなったっていうね。

報酬画面

全討伐でこの時間だから、全捕獲なら30分は切れそう。
何で捕獲しなかったのかって?
ジョーさんに全て使い切って、結局捕獲できなかったからだよ!!

勇気の証G

報酬で何か変なのでた。
これトライの連続狩猟クエストであったっけか?
何か、上位の天と地の領域を梵さんとクリアした時に出たような思い出が・・・

ちなみに、ジョーの頭と尻尾破壊したのにジョー素材は2個しかなかった。
おい!!!もっとだせよ!!!ふざきんな!!!

金冠だった

ジョーさん金冠銀冠だったYO!
まじで口の当たり判定でかすぎて死にそうだったぜ・・・

こいつも金冠かよ!

おまえもかよ

虹色きた!

S・U系防具の色変更に虹色追加。うん、特にいらんな。

勲章もらった

勲章ゲーッツ。打掛って聞いたことねーな・・・

それと、今回共に戦ってくれた相棒はこいつ。

暗夜剣【宵闇】

「やっぱり大剣かよ・・・」とか言うなよ!
終焉を喰らう者のためにせっせとソロナルガ頑張ってたんだよ!
デフォ白ゲ&会心35&2スロのナルガ大剣。まじつえーっす。
ちなみに防具はフルジャギィS(頭はガンナー)で、
スキルは、『攻撃力UP【大】・見切り+2・回復速度+2・研石使用高速化』でした。
防御力はフル強化+お守りで320ってところ。
防御力に少々不安がありましたが、スキルがいいのでこれで行きました。
これしかないなんて言えない・・・

ギルドカード

ギルドカードにもきっちり書かれた。
下のほうのナルガ行きまくってるのは気にしないで下さい。

追記で村長との会話文公開。
ネタバレなのでお気をつけ下さい。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


村長会話1
村長会話2
村長会話3
村長会話4

俺達のモンハンはまだ終わらない!(キリッ
って言いたいんですね、わかります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/350-ea2a072a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。