どうもこんばんわ。

arusuです。

明日から3日間、少し家を留守にするのでブログ更新が無理です(つд`)ゴリョウショネガイマス

なので、MH3の今までの途中経過と紹介でも。

ネタバレ注意です!

それでもいい方はどうぞ追記へお進みください。

追記へGO!!

モガの村のハンター「ARUSU」は、

地震の原因である大海龍「ナバルデウス」を狩猟を前にして、

その偉大さ、また自然の恐ろしさに、

ただただ呆然としているのであった・・・


ハイ、キモイですね、わかります。

でも、呆然とするのも無理はないかと思われます。

村クエの☆5を全てクリアし、

大海龍へ挑むためのキャンプを作るやらなんやらで、

資源1500Pという量の資源をボッタクリな息子に取られて、

いざ、大海龍へ!って思ったら・・・

何このサイズ^^

ラオ^^?

え?^^ラオなの?^^

え?^^サイズって何?^^

しかも水の中・・・ハンターちっぽけ・・・

しかも一人・・・

コイツ・・・なめてやがる!(カプコン的な意味で)

いや、でもでかすぎてガチでビビりました。

ラオもでかいんです。ただ、水の中だとやっぱ迫力が・・・

見たい方はどうぞ。







ね?やばいでしょ?

え?

じゃあ今何してるかって?

・ナバルデウス出現
・クエスト出た
・行った
・逃げた
・武器考え中
・挫折して資源集め←今ココ!


Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/35-fa1b5c62
