オフクリア早すぎるよね!

そうだよ!仕事場にも持って行ってしてるのは俺だよ!
仕事中はさすがにやらんけどな!てか忙しくてできんけどな!
休憩時間とかな!やり放題な!な!

とりあえずラスボスはジエン・モーランでした。
トライとかわらず、相変わらずの作業っぷり。色んな意味で安心したよ。

エリア1では、
初回爆弾運搬→近寄ってきたら背中乗って部位破壊しつつ採掘

前からドーンってくるのはやっぱりあった。撃竜槍安定。
ネコがバリスタとか大砲とか撃ってくれるのがありがたかった。
えらくなったなぁオトモも。

エリア2では、
即効走って脚で大剣ぶんぶん振り回す→近寄ってきたら撃竜槍

初回ガンガン攻めまくったけど、右足破壊できず。左足はなんとかいけたけど。
てか破壊する前に死んじゃったんだよねー
体力超低めかも。ちなみに武器はナルガ大剣でした。

後、火山で炭鉱夫してたらなんか出た。

さびた片手

まったくもっていらん。まぁでも、龍属性武器はあって損はないしいいかな。
欲を言うなら大剣を下さい。欲じゃなくて切実な願いです。

後、昨日からオン進出して梵さんとwillanさんと遊んでます。
うん。知り合いとモンハンするのはやっぱいいですね。
野良はカチカチだけど、身内だと気重ねなく会話できるからいい。

適当にHRあげてくかな~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/347-c5b6b4d3
