はい。超お久しぶりです。
arusuです。元気です。死んでません。

4週間近くブログが空いてしまいました・・・
勿論、MHFも4週間程やっていません。
狩人祭の登録だけはかろうじてできましたが、それ以外はサッパリ・・・

ブログ更新もしないしMHFもしないし、とんだアホブロガーです!ほんとすみません!

さて・・・本題ですが。

今日はMHP3の発売日!
正直、そこまでwktkしていなかったので発売日が今日なのに気がついた時には、
「あれ?もう発売なの?」
と思ってしまった・・・

まぁe-カプコンで限定版予約してたんですけどね^p^
なんかショルダーバックとかイヤホンとか、その他色々ついてるの。
限定版に目がないのはそうです、私です。
中身なんてどうでもいいんです。限定版がいいんです。

と、まぁ通販で予約していたので、恐らく安心感がありwktkしなかったのでしょう。
リアルが忙しくてネット見れなかったってのもあるけどさ・・・

んで本日、夕方にちゃんと届きました。

e-カプコンはトライの時もそうだけど、ちゃんと発売日に送ってくれるのが嬉しい!
Amazonだと、すぐさまKonozamaだからね・・・
配送会社はどちらも佐川急便だってのになぁ。
手際のよさがハッキリとわかる瞬間である。

さて・・・早速プレイしてみた感想ですが・・・

まぁ何はともあれさすがはモンハンですね。
安定したおもしろさがある。
しかしながらトライベースなのでそこまでwktkしてプレイはしてないです。
トライの初回プレイ時が恐らく一番wktkしていたと思いますネ。

んで新しい武器(リストラされた武器)の復帰ですが、実は触ってません。
現在、村長クエストをガリガリ進めてますが、全て大剣一筋!
だって大剣の使いやすさが異常なんですもの。

一番好きな武器、ってのもあるけどやっぱり安定力が抜群。
全てのモンスターに対応でき、かつ扱いも楽。
無駄なコンボがない分、自分の実力に素直に答えてくれます。
ただ爆発力がなく、地味ってのもありますが・・・
やっぱり安定をとるとこうなりますね。

大剣ー!俺だー!結婚してくれー!

すみません。自重します。

前述の通り、今はガリガリオフ専中です。
基本的にMHシリーズは、『村ラスボスクリア→オンライン進出』の流れです。
トライもナバルデウスを倒してからのオン進出でしたしね。

ですが、一緒に狩りいこうぜ!って方にはホイホイついていきます。
むしろホイホイついていかせてください。

俺は見知らぬ人だってホイホイフレ登録しちまうんだぜ!

・・・久しぶりのブログだから自重を忘れちまったんだぜ。

コメントに、「狩りいこうぜ!」でも書いていただければ即刻対応しますよ!
・・・こんな放置中ブログ見てる人いないよね(つд⊂)

ともあれ、リアルも落ち着いてきたのでゲームができそう。
MHFも時間があれば顔を出します。
でも今は、やっぱMHP3メインかな・・・
PCと携帯ゲーム機の気軽さ加減が違うんです・・・許して・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/346-1e3e470d
