また1週間半抜けたね。もうこのパターン固定\(^o^)/

とりあえずMHFは1週間に1回しかINできてないので状況を把握できてません。
団員の皆に教えてもらいつつも、やってないイベントが大量にある事に気づいたよ。

というわけで、団員にレッツイベント寄生!(おい

最初に行ったのは、『奇面族の晩餐』というイベクエ。
チャチャブー系のイベント武具が作れるイベクエみたいですね。
詳細は・・・いいよね!開催から大分経ってるし、どうでもいいよね!

チャチャブー系のイベント武具は去年ゲットしているので、
今回追加されたチャチャブーランスのみがターゲットです。

性能はこんなん。

チャチャブーランス
チャチャブーランス性能

まぁイベ武器ならこんなもんかな・・・
奇面王の遺産使うし、強化は見送り決定です。本当にありがとうございました。

さて次に行ったのは、『狩猟包囲網』というもの。
これは今週公開されたばかりみたいなので、詳細画像でも貼ろうかな。

狩猟包囲網
狩猟包囲網:詳細

普通にガロン夫婦を闘技場で狩猟ってことですね。
ただカムの頭破壊が少し面倒なのと、レア度9以下の武器制限くらいかな・・・?
まぁ頭狙ってれば自然に壊れるでしょう。

では!クエスト開始!

狩猟包囲網:クエスト開始!

狭い闘技場の中で2頭同時は、やはり乱戦になります。
麻痺がこんなに嬉しいと思った事はないッ・・・!

狩猟包囲網:ノノ終了

ノノ終了。普通のクエストより体力低めかな?

狩猟包囲網:クエストクリア!

クエストクリアー!
ガロン夫婦が楽しめたので、クエスト自体はそれほど苦でもない。

さてさてお待ちかねの報酬画面!

狩猟包囲網:報酬

この、「獣の爪」というものがイベント武器の生産に必要です。
下のサブB欄にある白い素材は、「獣の牙」というもので強化に必要。
どちらも10個ずつ必要みたいです。

作れる武器がコチラ!

狐爪狼牙
狐爪狼牙【純白】

うん、普通に強いね。

極短とはいえ、単純な性能ならラファより上。
最近のイベ武器は強いのが多いなぁ・・・
運営さんいったいどうしちゃったんだい?(良い意味で)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/343-e0cdbfb7
