はい、また2週間くらいPCから離れてました。
うん・・・もう死んでもいいかと思い始めてきた・・・

とりあえず狩人祭始まってたのに気づかなかった\(^o^)/

ということで久しぶりにMHFの記事でも!

さすがに0入魂は申し訳ないので、少しでも入魂をしたい。
かといって1桁や2桁入魂はありえない。
かと言って、たった数時間で3桁を超える事もできない。

その時!偶然こっちの組(紅竜組)が夜のシクレ権を獲得していた!
なんて運がいいんだ私は・・・

INした時にたまたま会ったブロ友のleeさんと話していたので、シクレにお誘いしました。

leeさんのブログはココ!
超宣伝しちゃうよ!!頼まれてないけどするよ!!晒しあげだよ!!

向こうの団員さんが1名着てくれたので、こちらも団員を1名連れて4人でシクレ!

夜シクレ!

今夜のシクレはアカムだったので、装備自由でまったり狩りました。
魂数はこんな感じ。

魂数

大体5分針に近い0分針で終わるので、魂的には不味いって言えば不味い。
でもお財布に(゚д゚)ウマーだし、虹色・獄炎も手に入るし素材的にはおいしいかな。

HR700!

そういえば、HRが700になって黄色ネームになりました。
正直、ピンクネームがそんなに好きではなかったので少し嬉しいかな・・・?

それにしてももうF初めて2年か~・・・
時が経つのは早いもんだ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/342-ce9f2a3c
