更新停滞して本当に申し訳ないです!

正直なところ、ここ1週間PCを触ることができませんでした・・・
いやもうここまで来ると言い訳がましくて私も嫌なんですが(;´Д`)

うーん・・・なんでこんな時期に忙しくなるのか私も不明です(´・ω・`)

Fのイベクエは全て消化しようと思いましたが、結局スルーする事になります。
これが残念で仕方がない・・・
てか2週間じゃなくてアニバと同じで12月までにすればいいのになぁ。

とりあえずグレンゼブルにはINできそうですが、短時間かもしれない。
しかも猟団は1週間関わってないです。猟団員の皆さんに申し訳なさすぎて胃が痛い・・・

だから!これだけは頑張ってINしたい!
いや、それ以外も頑張るけどね!

という事で、しばらく不定期更新が続きそうです。
それでも観覧して下さっている方には本当に感謝と謝罪の念しかありません><

リアルのほうをさっさと片付けてきます!
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/339-ea2fcf30
