最近、「やばい」だとか「きつい」だとか「しんどい」みたいな、
超ネガティブ単語ばっかブログタイトルにしてる気がする・・・

しょうがないじゃない!
本当にしんどいんだからッ!


ダメだ・・・口を開くとネガティブ単語が飛び出る・・・
ほんと最近の自分がイヤだ(;´Д`)

おもしろい記事も書けてないし(昔からだが)、
むしろネガティブ記事ばっかでほんとブロガーとして忌々しき事態。

ネガティブ単語が出る原因は主に忙しさからだと思う。
仕事だけで疲れるのに、それにジムや家事手伝いをしてたから・・・
母のギックリ腰はだいぶ治って、家事はかなりマシになったんですがね。
しかし、まだ油断をしてはいけないので洗い物みたいな簡単な物を手伝っています。

家事が完全に無くなれば少しは楽になる・・・気はしないな・・・
正直、家事は簡単なものばかりだから重荷になってないし。

やっぱジムだろうな~でもジムは絶対やめれないしな~

悩む・・・悩むぞォ!!ジョジョォォ!!
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/337-1a705de1
