祭が終わってた。
今回の祭は全鯖VS運営だったので、勝ち負け無しで嬉しいです。

んで合計入魂数は・・・

1億9975万1614魂で証&ポイント3倍!

みんな頑張りすぎww
と、言っても今回の祭はいつもより盛り上がってませんでしたね・・・
運営が3億2000万(苦笑)なんて提示したからでしょう。
あんな数モチベ下がるわな・・・

でも、勝ち負けがよりかは断然こっちの方が私は好きです。
ギスギスしないですしね。ずっとこのシステムのままでいいと思いますYO!
てか5連敗が免れただけで嬉しいんですが(*´д`*)

さて、祭報酬です。

祭結果

合同なのに負け組のセリフだった・・・
報酬は勝ち負け変わらないみたいなので関係ないですがね!

運営に負けたって事ですね、わかります^p^

今回は勝ち組クエストはありませんが、
思い出変換クエストはあります。

証5枚→思い出15枚というなかなかな変換レート。
しかも1枠15枚+1%なので超激運が使えるッ・・・!

(゚д゚)ウマー

証5枚→思い出60枚(゚д゚)ウマー

とりあえず証を変換し終わったらイベントクエ消化ですかね・・・
てかイベクエ配信されすぎだろっ!!こんなん消化できんわっ!!

■おまけ■

演習ギザミシクレでの、我が団最高タイム!

最高スコア

何度やっても1分は切れなかった(´;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/336-1f1447b7
