2010.09.14 やば・・・
母親がぎっくり腰で倒れたァッ!

父はまだ現役で仕事してるし、兄弟はみんな実家暮らしじゃないし・・・
というわけで私が家事する事に。

仕事帰宅→家事→飯→家事→MHF

殺す気か

1日やっただけで大分きつい。てかしんどすぎてジムサボったし。
これにジム入れたらどうなるんだ・・・

家事は子供の時から手伝うようにしてましたが、やっぱり大変ですね。
いつもやってる主婦の皆さんはほんと大変だと思います。

てかもう9月中旬だよ!?何でこんな暑いの!?
Secret

TrackBackURL
→http://fronterturezure.blog22.fc2.com/tb.php/335-e353c770
